SSブログ

コンプレックス 日本一心 [コンプレックス 日本一心]

コンプレックス 日本一心のDVD、11月21日発売でしたが、もう入手されました?

ローソン限定販売ってことでしたが、一般販売もされるものだと私は思っていたんですが・・・。

どうやら一般販売はない様子。

う~ん・・・。

買っておけば良かった・・・・・・・・・・。

今ではヤフオクしか手に入らないかも。

コンプレックス 日本一心

楽天で調べたら3万円でした^^;

日本一心 COMPLEX 20110730 TOKYO DOME:楽オク中古品

えぇ?即決6万?・・・・・・・・・・。

ヤフオクがおススメです^^



やはり、ヤフオクがいちばんかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。